SSブログ

CY-ET909KDZの口コミ情報 [CY-ET909KDZ 口コミ、レビュー]

CY-ET909KDZの口コミをまとめてみました。

CY-ET909KDZは人気のETCですが反応や機能が悪くては使えませんよね。

よく売れているETCだけに購入前には口コミを確認してください

・自分で取り付けをしました。

45分くらいかかったかな?

取り付けは簡単ですがお店でも可能なので自身のない人はお店でつけるほうがいいかましれません。

使い心地はバッチリです!

音声も聞きやすくカードの抜き忘れがなくなったので重宝しています。

もちろん、感度も良好です!



感度が、悪いと使いものにならないですがちゃんと使えるようですね。
音声案内もETCでは実はかなり重要視される機能なのでオススメです!

CY-ET909KDZの詳細はこちらからどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。